“大手”探偵事務所に浮気調査を依頼するメリット・デメリット

By | 2016年6月7日
大手の探偵事務所に依頼するメリット

■1.信頼度が高い
会社として経営していくには真っ当に営業しなければ続けることができません。

■2.明瞭会計である
誰もが探偵にお仕事を頼むわけではありません。誰かに言えないことを頼む事が多いわけなので依頼料がはっきりわかっている、ということは依頼する方も安心してお願いすることができますね。

■3.調査の経験が豊富である
大手であればあるほど、たくさんの案件が集まるので調査の経験が自然と多くなります。今までのノウハウを活かした調査が可能となるのです。

■4.騙されることがない
探偵というととてもグレーなお仕事の印象を受けます。依頼する方も本当に大丈夫なのか?と思いますよね。大手であればきちんと会社として運営されている実績と経験で騙されることはありません。

■5.カウンセラーがついていること
探偵が集めた証拠を実際にどう使うのが効果的なのかカウンセラーに無料相談することができます。人に相談したり出来ないからこそ、プロに相談出来るのは大きなメリットです。
 

大手の探偵事務所に依頼するデメリット

■1.費用が高いこと
依頼を遂行するためにさまざまな手段を使えるのが大手の良いところではあるのですが、その分費用はかさみます。

■2.トラブルになったとしても相手が強いこと
たくさんの協賛会社やスポンサーがいるのでトラブルになったとしても相手は用意周到に挑んできます。

■3.相談窓口と調査員の連絡ミスがあること
大手であればあるほど管轄も細かく分かれていて、連絡ミスがある事あります。これは大手なので仕方のない事とも言えます。